JAMとは?
JAMとは? 広告音楽ハンドブック JAM会員リスト                    

JAMの目的
JAMの事業内容
JAM入会案内
JAM組織図
JAMのあゆみ
JAMの地図

JAMの目的
日本広告音楽制作者連盟(略称JAM)は、広告音楽の制作を主たる業務とする法人の会員からなる団体です。
設立発足は昭和46年4月。広告の持つ社会、文化的意義と責任の自覚のもと、広告音楽の制作事業の向上と発展、質的向上、並びに広告音楽の調査・研究、知的財産権の維持・管理を行うことにより、広告音楽事業の健全な発展を図り、もって我が国産業の発展に寄与することを目的として設立されました。
広く広告業界の諸機関と交流し、上記目的達成のために、努力を重ねております。

BACK INDEX NEXT