広告音楽ハンドブック

JAMとは? 広告音楽ハンドブック JAM会員リスト                    



広告音楽ハンドブック作成にあたり
「広告音楽の使用について」
「広告音楽の使用」に関する基本的な考え方
「広告音楽の使用に関する確認書(モデル案)」(全文)
前 文
(第1条)本作品の特定
(第2条)保証
(第3条)使用目的と使用範囲
(第4条)使用の対価
(第5条)使用範囲の変更
(第6条)サウンド・ロゴ、CIの特約
(第7条)目的外使用
(第8条)権利義務の移転
(第9条)賠償
(第10条)使用期間終了後の乙の使用に関する信義則
(第11条)信義則
広告主の確認
「広告音楽使用条件確認書」JAMモデルフォーム
「音楽制作費見積書」の様式
「見積書様式」の解説「広告音楽制作価格見積基準」
第三者によるCM使用(テレビ番組内)に関する権利処理について
広告音楽使用申込書
資料コーナー
経過措置における「一定の範囲」とは?
「一定の範囲」についてのおたずね(JAMの質問文)
「一定の範囲についてのおたずね」について(JASRACの回答)
MPA「CM使用(既成曲)統一フォームについて」
楽曲使用申請書
楽曲使用承諾書(表)
楽曲使用承諾書(裏)
     


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